2016年6月24日金曜日

平成28年度「春の親善交流大会」


開催日      2016年6月19日(日)
会場    南毛利スポーツセンター
主催    厚木市バウンドテニス協会

どんよりとした梅雨の曇り空の下、南毛利体育センターでサークル対抗春の親善大会が行われました。




 参加者は選手96名 応援団を含めると100名を超える人数で年代もジュニア、ミドル、シニアと広く、会場は熱気ムンムン、非常に活気がありました。


団体戦は例年の試合ルールで、男子ダブルス、女子ダブルス、ミックスダブルス、及び 男子シングス、女子シングルスの5種目で、抽選で選ばれた4チームと対戦し、順位を決定しました。


なお。開会式では、第2回関東ブロックジュニア選手権大会(3月21日 埼玉県戸田市)での3位の米山君が表彰されました。試合の各コート脇では、各サークルメンバーが応援を行い試合を盛り上げることができました。 来年も、今年以上の参加者を期待します。  


(すずき記)


  • 団体戦(ダブルス戦・シングル戦)
優   勝

及川 BTC

2   位

らくらく会

3   位
イープ
  • BTラリー戦
優    勝

らくらく会


全サークルの成績は下記

団 体 戦


BTラリー戦の結果