2013年7月9日火曜日

春の親善交流大会


開催日      2013年6月30日(日)
会場    東町スポーツセンター
主催    厚木市バウンドテニス協会

 6月30日(日)東町スポーツセンターにて「厚木市バウンドテニス協会」主催の春の親善交流大会が開催されました。


 春の親善交流大会は「サークル対抗戦」形式で行われ、6名以上で1チームを形成し参加人員が少ないサークルは、同様のサークルと合同チームをつくりダブルス戦及びBTラリー戦を行いました。参加チームは13チーム(95名)でした。
  • ダブルス戦
男子ダブルス戦、女子ダブルス戦、そして混合ダブルス戦の3試合を抽選で当たったチームとの対抗戦で行います。抽選で対戦チームを代えながらの対抗戦を4回行い、対抗戦での勝ち数、対抗戦内での勝ち試合数で順位を決めました。
  • BTラリー戦
上記対抗戦の他に1チーム6名で交代で打ち合いながら1分間に何回のラリーが出来るか、そして、それを3回繰り返して合計回数を競う「BTラリー戦」も行われました。

初心者からベテランまでが楽しくプレーされたようです、特に試合の合間に他のサークル員との談笑などで親睦の輪が広がった人も多かったのではないでしょうか今回参加出来なかった方も次回には是非参加されては如何でしょうか

 成績は、次の通りです。
  • ダブルス戦
優  勝
ストックMチーム (ストック&M.B.T.C.合同チーム)
2   位
相川 (相川BTCチーム)
3   位
森の里(森の里BTC&イープ合同チーム)
  • BTラリー戦
優  勝
森の里(森の里BTC&イープ合同チーム)

※ 森の里とさつきは同率のためトスで順位を決定しました。