2010年7月28日水曜日

夏の親善大会



平成22年度厚木市バウンドテニス夏の親善大会を52名の参加者で去る7月25日(日) 南毛利スポーツセンタで開催されました。
今年の夏は、例年になく暑く、梅雨明け後、連続猛暑びが続いています。さすがバウンドテニスの仲間、日頃の鍛練で誰ひとりダウンすることなく無事終了しました。試合の方は、4ブロックに分かれ、午前予選リーグ、午後順位別にブロックを編成変えし、それぞれのブロックで個人の勝ゲーム数による順位が争われました。


主な成績は

一位グループ: 練習量豊富な古木(男)さん(1位)、中泉さん(2位) 若い 山内さん(3位)
二位グループ: 実力の田原さん(1位)、 試合運びのうまい大貫さん(2位)、強打の井村さん(3位)

三位、四位グループも三位まで賞品を授与、さらにおまけの飛び賞が授与されました。


最後、二見理事長より今年度より秋の親善大会 近隣大会(近隣市協会の会員参加)に変更開催される報告がありました。